衝動買いは人間の本能。

衝動買いで楽しい思いをした人、後悔した人。いろんな体験談を集めてみました。

シルバーアクセサリー

1)あなたが衝動買いしたものは何ですか?また、それはいくらでしたか?

シルバーアクセサリーリング
約3万円

 

2)見た目やスペック、使い心地など、そのものの情報を詳しく教えてください。

 

見た目は大き目のリングで石が付いているものです。
大きいリングなので存在感が強くファッションのワンポイントになります。
指のサイズが15号くらいで親指にフィットするので高品質です。
素材はシルバー925で重量が多いのでゴージャスなアイテムです。
使った印象は大きすぎるのでインパクトが強くて気に入りました。
アクセサリーのスペックも高く耐久性があって傷が少ないです。
石も綺麗な状態なので長く活用できるアイテムでした。

 

3)どこに売っていて、どういう状況でそのものを知りましたか?最初から興味はありましたか?

 

高品質なシルバーアクセサリーを探している時にネットの中で写真が載っていました。
最初から大き目のリングが欲しくてお金を持っていたので最高のものを狙いました。
売っていたのはメルカリで最初からブランドに縛りはなかったです。
そのサイトでは最初から最新のアイテムを探して偶然に発見したのがこのリングでした。
品切れではなく出品されてすぐに売っていたので衝動買いしたくなりました。
イメージを持っていてそれに合っていたので衝動買いのきっかけになりました。

 

4)なぜそれを欲しいと思ったのでしょうか?

 

個人的にシルバーアクセサリーを集めて既に多くのアイテムを買いました。
しかし気に入った大きなリングが少なかったので数を増やす目的がありました。
また写真で見た時のクオリティが最高で衝動買いしたいと考えるようになりました。
同じようなデザインのアクセサリーも知っていてクオリティがこっちの方が上でした。
写真の映りも良くて買って実際に使用するイメージを掴めたので良かったです。
基本的に大き目なデザインで銀を沢山使っているような印象を持ちました。
そういう商品だと価値が下がらないので更に欲しくなりました。

 

5)そのものを買った後、どう思いましたか?そのものを手に入れた感想は?満足していますか?

 

シルバーアクセサリーを買った時は達成感と幸福を感じてテンションが上がりました。
コレクションに加える瞬間が最高で自由になれた気分でした。
実際に買った後は勿体無いと感じてあまり使わない部類に入りました。
理由はクオリティが高くて飾りたいと考えたからです。
買った時は使いたかったので多少の気持ちが変化して驚きました。
高額なシルバーアクセサリーを買ったことで生活に影響が出たので少し後悔もあって気にしました。
しかしリングが側にあると買った時の感動が復活するので良かったです。

 

6)これから衝動買いしそうな人に対して、自由にメッセージを書いてください。

 

何かと出会うならチャンスを逃さないようにすべきなので衝動買いはおすすめです。
衝動買いをして感動したことも多く後悔は小さいのが事実です。
タイミングも合っているから衝動買いするので行動することが必要です。
例えばお金がなければ衝動買いをすることができず諦めることになります。
衝動買いできる状況ならそのまま意志に従っていけば問題ないです。
抑圧した感情があるなら衝動買いで爆発させることがおすすめです。
それで気持ちが自由になるので衝動買いで得られるものは大きいです。