衝動買いは人間の本能。

衝動買いで楽しい思いをした人、後悔した人。いろんな体験談を集めてみました。

家庭用脱毛器

1)あなたが衝動買いしたものは何ですか?また、それはいくらでしたか?


ふと急に家庭用脱毛器が欲しくなり給料日と同時に家庭用の光脱毛器を購入してしまいました。


2)見た目やスペック、使い心地など、そのものの情報を詳しく教えてください。


シンプルな白い円柱のフォルムで、中に脱毛器を収納できる本体です。
ふたを開けると二の内側が鏡になっており、顔脱毛や脇の脱毛の時に便利です。
脱毛カートリッジを入れても中に余裕があるので、脱毛前に使用する剃刀も一緒に収納できるので、一式場所を取らずにおいておけます。
シンプルなモノトーンのボディで、インテリアの邪魔にもならないので片付ける場所にも困らなくていい感じです。
脱毛効果はまだ購入1週間なので期待しつつ継続していきたいと思います。


3)どこに売っていて、どういう状況でそのものを知りましたか?最初から興味はありましたか?

 

オンラインショップから購入しました。
専用サイトもあったのですが、大型のネットショッピングモールでポイントがたくさんもらえそうだったので、そちらから購入。
以前友人から家庭用脱毛器を買った話を聞いていて、ちょっと気になるな、程度だったのですが改めてっ調べた時に特に何も考えないで勢いで購入しました。
給料日直後だった事もあり、値段も特に考えていませんでした。
特典のポイントもたまったので購入したポイントで付け替えカートリッジも買おうか検討しています。

 

4)なぜそれを欲しいと思ったのでしょうか?

 

夏になり露出も増えたからです。
脱毛に通うのも検討していたのですが、このご時世と、過去に脱毛の予約が全く取れずにお金ばかりがかかってしまって成果が低かったので、気軽に家で使用できる脱毛器が欲しいと思ったから購入しちゃいました。
発毛系のサプリを飲んでいるので、お恥ずかしながら腕毛が濃くなってきてしまい・・・
男性のひげにも使える様なので、パートナーも使用できるし、全身に使えるならこの金額でも有りだなと思いました。
今年の夏には全然間に合いませんでしたが、この自宅で過ごす事の多い期間に脱毛をがっつりしていきたいです。

 

5)そのものを買った後、どう思いましたか?そのものを手に入れた感想は?満足していますか?

 

届いたときにまず箱がデカくて「これ部屋に置く場所ある?」と焦りましたが、緩衝材をしっかり入れてくれていたようなので、開封してみたら予想通りの大きさで安心しました。
早速届いた日に早速脱毛に使用。
案外痛くないのでこれならDVDでも見ながらのんびり使えるかも、と思いました。
使いやすいシンプルな製品だったので、効果はまだですが満足しております。
次に使用できるのが10日以上経過後になるので、それまでちまちまといろんな部位に使用していきたいと思っています。


6)これから衝動買いしそうな人に対して、自由にメッセージを書いてください。

 

少し前から気になっていたジャンルのものなら勢いで購入しても「失敗した」と思うことは少ないと思います。
私は今回買ったものは、頭の片隅でちょっと欲しい・・・と思っていた系統の物だったので、買った時の満足感や高揚感がストレス発散にもなりました。
給料日というお金が入った時に即勢いで購入しましたが、割と満足しています。
我慢の多い世の中です。
時には勢いで衝動買いしてみるのも気持ちの切り替えにもなるので良いんじゃないかな?と思いました。
衝動買いしちゃいそう・・・と予感のしている方、私は勢いに任せて買っちゃうのもありだと思いますよ。