衝動買いは人間の本能。

衝動買いで楽しい思いをした人、後悔した人。いろんな体験談を集めてみました。

トリア パーソナルレーザー脱毛器

1)あなたが衝動買いしたものは何ですか?また、それはいくらでしたか?

トリア パーソナルレーザー脱毛器 x4です。
価格は39800円でした。

2)見た目やスペック、使い心地など、そのものの情報を詳しく教えてください。

 

トリア パーソナルレーザー脱毛器x4はレーザー脱毛方式を採用した家庭用脱毛器です。
電源はバッテリー内臓式になっており、コードレスで使用出来ます。
最高出力は家庭用脱毛器トップクラスの21J。
エステ等は20J程度なので業務用並みの出力を誇ります。
出力レベルは5段階あり、MAXLVは5。
肌に当てると自動でレーザー照射してくれます。
威力が強すぎる分、痛みも強い。それがトリア パーソナルレーザー脱毛器x4です。


3)どこに売っていて、どういう状況でそのものを知りましたか?最初から興味はありましたか?


購入したのはネット通販サイトの楽天市場です。
Amazon等の他のECサイトでも販売していたのですが、楽天スーパーセール中だったのでボイントバックも考慮すると楽天市場が最安値でした。そこで楽天市場で購入しました。
トリア パーソナルレーザー脱毛器x4を知ったのは、他の家庭用脱毛器に興味を持ったから。
他にどういうものがあるのか?と調べた所、トリア パーソナルレーザー脱毛器x4を見つめました。
家庭用脱毛器で唯一レーザー脱毛を採用している事を知り、興味を覚えました。

 

4)なぜそれを欲しいと思ったのでしょうか?


私がトリア パーソナルレーザー脱毛器x4を欲しいと思った理由は、髭をどうにかしたいからです。
実は私、髭の濃さがコンプレックスでした。
私の顔が白いからか、髭を剃っても青髭となってしまうんです。
これが大きく私の外見を劣化させていました。
若い頃はこれがコンプレックスで、毛抜きで髭を抜いていた事もあります。
若い頃は髭脱毛で200万円以上かかったので、仕方なしでしたね毛抜きで抜いたのは。
ちなみに髭を抜くと女性ウケが良く、女性から逆ナンされる事もしばしば。
30代になっても女子高生から逆ナンされた事があります。
それぐらいイケメンなのに、髭があると全然持てない。
これをなんとかすべく、トリア パーソナルレーザー脱毛器x4を欲しいと思うようになりました。

 

5)そのものを買った後、どう思いましたか?そのものを手に入れた感想は?満足していますか?

 

ぶっちゃけ思った程ではなかったです。
トリア パーソナルレーザー脱毛器x4はレーザー脱毛方式を採用していますし、家庭用脱毛器だとダントツの出力です。他は4Jとか1Jですから。
ですので家庭用脱毛器でも髭脱毛が出来るに違いないと思って使ったのですが、なかなか効果は表れません。
それに使用時の痛みも相当でした。
初めて使った時、たった一発照射しただけでこれは無理だと諦めそうになった程です。
結局普通にトリア パーソナルレーザー脱毛器x4を使うのは無理なので、保冷剤を使った事もあります。
保冷剤を使っても無理だったので、海外輸入代行で麻酔クリームを購入して痛みを軽減しました。
おかげでトリア パーソナルレーザー脱毛器x4を使えるようになりましたが、使い続けても1/3ぐらい減ったかな?という程度でガッカリしています。


6)これから衝動買いしそうな人に対して、自由にメッセージを書いてください。

 

トリア パーソナルレーザー脱毛器x4は痛いです。
レーザーや光脱毛を語る時、痛みを感じるのは脱毛効果があるからだ。痛みを感じないのは効果がないからだという格言があります。
一応効果は思った程でなくとも1/3ぐらいの髭は駆除出来ました。
つまりトリア パーソナルレーザー脱毛器x4にはそれぐらいのパワーがあるんです。
その分、痛みも相当あります。
私は保冷剤だけでは無理だったので麻酔クリームを海外輸入代行で購入しましたけど。
こういう風に痛み対策を行えない人は購入を控えた方が良いと思います。
つまりトリア パーソナルレーザー脱毛器x4に限らず、もう少し下調べしてから購入した方が良いということです。衝動買いをせず。