衝動買いは人間の本能。

衝動買いで楽しい思いをした人、後悔した人。いろんな体験談を集めてみました。

ネック専用EMS温熱器

1)あなたが衝動買いしたものは何ですか?また、それはいくらでしたか?

 

私が衝動買いしたものは、ネック専用EMS温熱器です。
値段は10648円です。


2)見た目やスペック、使い心地など、そのものの情報を詳しく教えてください。

 

ホワイトを基調としていてスタイリッシュでかっこよく、いつでもどこでもカラダのケアができます。
重さも160gしかなく、肩に乗せているのを忘れるくらいの軽さで、作業をしながら使用しても全く支障がでません。
スマホやパソコンを長時間使用していると肩に痛みや凝りを感じることもありますが、この商品があると家で手軽にどこでも肩のケアができます。
温熱と振動により温めながら刺激を与えてくれるので、リフレッシュ効果があり気分転換もできます。


3)どこに売っていて、どういう状況でそのものを知りましたか?最初から興味はありましたか?

 

家電量販店で販売されていました。
テレビを購入しようと店に立ち寄った際、この商品を見つけました。
肩こりや首の凝りに悩んでいて、家でケアをできるグッズがあれば便利だなと普段から思うときはありました。
しかし急いで買う必要あるほど悩んではいなかったので、その日に買う予定はありませんでした。
そんな中で家族と「いつかマッサージチェアがほしいよね」と話しながらマッサージ機器の売り場を通った際に、たまたま見つけました。

 


4)なぜそれを欲しいと思ったのでしょうか?

 

日ごろからパソコンで作業をすることが多く、肩や首の凝りに悩んでいました。
店で商品を見たときに、この商品は私の悩みを解消してくれるのではないか?と思ったのです。
商品を使っている自分をイメージしたときに
「これがあれば、首や肩の凝りを解消できるかもしれない」
「もっとパソコン作業に集中できるかもしれない」
「きっとリラックスできる時間を得ることができる」
と考え、購入をしました。
自分の生活をより良いものに変えてくれると感じたからです。


5)そのものを買った後、どう思いましたか?そのものを手に入れた感想は?満足していますか?

 

とても満足をしています。
パソコン作業をしながらや家事の合間に使用ができるので、いつでもどこでも自分のカラダのケアができています。
普段は子供の世話や家事で忙しくて自分のケアをする時間や余裕はありませんが、この商品を買ってからは自分のカラダを大切にしたいと考えるようになりました。
1日の仕事が終わってリラックスしたときに使うと、頑張った自分へのご褒美に感じてとても嬉しい気持ちになります。
購入してよかったと思っています。


6)これから衝動買いしそうな人に対して、自由にメッセージを書いてください。


衝動買いをしそうになったら、まずは「今の自分に本当に必要なのか?」を問いかけてみてください。
そしてその商品が自分にどんな変化をもたらしてくれるのか、今日買わないと後悔するのかを考えてみましょう。
自分の生活をよりよくしてくれるなど、プラスの効果をもたらしてくれるのかを見極めることが大事だと思います。
「今買わないと絶対に後悔する!」と強く思うのであれば、買うことをオススメします。
私は衝動買いで買う予定のないものを購入しましたが、買ったことを後悔はしていませんし、むしろ購入できてよかったと思っています。